森のヨガクラス、5月のご予約受付を開始いたしました。

定期的なクラスは、毎週 土曜日13:30〜開催しております。
尚、5月は、事前にリピーター様からご予約をいただいている関係上、
残りのご予約可能日がとても少なくなっております。
・5月4日(土)→ 満席
・5月11日(土)→ 残1席
・5月18日(土)→ 残1席
・5月25日(土)→ 満席
ご検討いただいていたお日にちが埋まっておりましたら、大変申し訳ございません。
森のヨガスタジオは、不便な場所にありますし
ご予約いただける人数が少ないため
リピーター様は事前にお日にちの確保をさせていただくことが可能です。
参加したいお日にちが決まった段階でご相談いただけましたら、ご予約を確保させていただきます。
スタジオの問い合わせフォーム・インスタDMなどから、お気軽にご連絡ください。
平日のクラス開催・プライベートレッスンのご予約も、個別に承ります^^
→ お問い合わせはこちらから
一緒にヨガの時間を過ごせること、楽しみにお待ちしております ♪

呼吸とこころを やわらかく のんびりと
しょうこ























