10月20日(土)〜1泊2日のヨガリトリート。
「日々の疲れを癒やす・のんびリトリート」の開催日が近づいてまいりました♪

お申し込みいただきました皆さま、ありがとうございます♡
そしてこちら。
あと1名様分お席の確保が可能となっております。
→キャンセルが出たため、2名様分空きが出ました^^
毎日がんばっている自分へ、優しい時間をプレゼント。
日常の慌ただしさからそっと離れて。
自分に寄り添うヨガの時間はいかがでしょうか^^
★ お申し込み期限:10月14日(日)まで 【残席2名さま】★
尚、いくつかご質問・お問い合わせをいただきましたので、こちらにも掲載させていただきます。
Q. みなさんおひとりでの参加ですか?お友達と一緒ですか?
A. 今回は全員がおひとり参加となっております。
Q. いつもヨガで一緒の方々のご参加でしょうか?はじめてでも馴染めるのか不安があります。
A. スタジオマカナのヨガクラスに通ってくださっている方のご参加ですが、みなさん通われているクラス・時間帯が異なります。今回は、お互い「はじめまして!」の方が多いメンバーとなりそうです。新しい繋がり・出逢いを一緒に楽しみましょう^^
Q. 温泉はありますか?大浴場ですか?
A. 古民家のため、ホテルのような大浴場や温泉はございませんが、ほんのりヒノキの香る内風呂でリラックスしていただけます。お一人ずつお好きなタイミング(フリー時間内)でご入浴いただけます。朝にご利用いただいても構いません。
Q. 寝室は分かれていますか?
A. 個室はございませんが、古民家1棟貸し切りで6名様限定となりますので、空間を広々使っていただけるかと思います!(1階に数部屋&2階にもスペースがございます。)


Q. リトリート中、ヨガの時間はどれ位ありますか?
A. チェックイン後、夕方・夜・翌朝の3回。各回60分〜90分程度を予定しております。(呼吸法・瞑想法も含みます。)日々の暮らしの中で活かしていただけるよう、それぞれの時間帯におすすめのヨガや皆さまのご希望をお伺いした上でヨガをお伝えさせていただきます。
その他、空き時間にご質問をお受けしたり、ポーズのレクチャー等も可能です。私にお答えできることであれば、なんでも聞いてくださいね。
Q. 遅れての参加はできますか?気になっているのですが、チェックイン時間に間に合わないかもしれません。
A. ご夕食(19:00〜)に間に合う場合、ご参加を承っております!(既にご予約いただいている方の中にもご夕食から参加される方もおります。
★お食事は、地元の旬なお野菜を中心とした和洋折衷の古民家料理です。
(写真はとある日のランチメニュー。)

——————
今回の宿泊先である「柚子のあぜみち 雨乞のかえる」さん。
最近は、雑誌やテレビでもご紹介され、週末の宿泊予約はほぼ埋まっている状態です。
実は今回のリトリートもキャンセル待ちで、予約を確保しました!
本当に「ほっっっ♡」と寛げる落ち着ける空間です。
田舎のおばあちゃん家のような優しい空気感。
ご参加のみなさまは、是非自由にお寛ぎくださいね。
のんびり外を眺めるも良し。
ごろ〜んと寝っ転がるも良し。
お茶を飲みながら本を読んでもいいし。
参加者の方々と語らうもよし♡
気負わず自由に。
ありのままの自分で寛げるようなリトリートにしたいなぁと思っています^^
あたたかいお茶とハーブティー、お菓子もご用意してお待ちしておりますね ♪ 笑
ご参加、心よりお待ちしております!
★ お申し込み期限:10月14日(日)まで 【残席2名さま】★

毎日をここちよくするヨガライフを♡
*Mahalo*





