スタジオマカナのオープンから2ヵ月。
仙台も梅雨入りしましたね。
梅雨の時期は、カラダがだる重くなったり、家から出るのも億劫になりがち…
そんな梅雨の時期を少しだけ楽しんでいただけますように ♪
スタジオマカナでは、キャンペーンを実施いたします。
「これからヨガを始めてみたい!」方も。既に、ヨガクラスに参加してくださっている方にも。
みなさんにヨガを楽しんでいただくための企画です。
ぜひ、ご活用いただけましたら嬉しいです。

スタジオマカナ・はじめましてキャンペーン
◯ スタジオマカナへのご来店がはじめての方
→ ヨガ体験キャンペーン:体験レッスン 1,500円
通常、単発レッスン3,000円のヨガクラスをお得に体験していただけます!
期間限定のキャンペーンとなっておりますので、ヨガを始めてみたい方が一歩を踏み出すきっかけとなりましたら嬉しいです。
*新しいスタジオにはじめてお越しいただく方は、みなさま対象となります。
————————–
◯ スタジオマカナのヨガクラスに通ってくださっている方
→ 回数券 プラスワンキャンペーン
下記、回数券のご購入で「1回分のヨガクラス」をプレゼントいたします!
・回数券(4回分)10,000円 → 回数券 5回分に ♪ (1回あたり、2,000円)
・回数券(8回分)16,000円 → 回数券 9回分に ♪ (1回あたり、1,778円)★とってもお得★
————————–
【キャンペーン期間】本日〜仙台の梅雨明け宣言の日まで ♪
————————–
私たちのカラダは、良くも悪くも「元に戻ろう」とする働きがあります。
どこに戻るのか?それは、「いつもの自分」「ベーシックなところ」です。
例えば、ヨガをすることでカラダが少し楽になったー!と思っても、日々を過ごす中で、また元に戻ってしまう…と感じる方も多いかもしれません。
それはまだ「楽になったー!」の方がベーシックになっていないから。
新たな感覚をベーシックにすること・それを「いつもの自分」にするには、「楽になった!」という感覚をカラダにしっかりと覚えてもらう必要があります。
そのためには、ヨガを習慣にすること。
「週に1回、ヨガする!」など、定期的・継続的な実践がおすすめです。
(人それぞれ、合う頻度は異なりますが、週1回〜3回程度の頻度がおすすめ ♪ )
また、ヨガ以外の時間。
日々の姿勢や呼吸などに意識を向けてあげることも大切です。
変化には、ちょっぴり時間も根気も必要ですが…
楽しんで続ける中で、より良い変化が生まれていきますように。ヨガのクラスをガイドさせていただきます。

ヨガをはじめる&習慣にするきっかけに。
お得なキャンペーンをご利用いただけましたら幸いです。
これからも、スタジオマカナをどうぞよろしくお願いいたします!





















