モッツァレラ?

folder_open日々のこと

うちの甥っ子、小学校1年生ランドセル

先日の面白すぎる会話。

 「ねぇねぇ、しょーちゃん!バッハって知ってる?」

 「知ってるよ~!音楽の人でしょ?」

 「うん!そうそう!じゃあさ、モッツァレラって知ってる~?」

 (???)「チ、チーズ??」

 (???)

 「あっ!モーツァルトだった~!てへ笑」

可愛すぎる間違い!笑
みんなで爆笑したのでありました。

そういえば、地元・白石にうどん屋さんができました!

元競輪選手だそうで、香川へ行った時に「さぬきうどん」を食べて感動し、宮城でもこの味を~という思いから修行されてお店をオープンしたそうです。

わかる~!わかるよ~!
私も香川でさぬきうどん食べた時、美味しすぎて本当に感動した♪
そして、宮城でも食べれたらいいのにと思った。笑

早速伺い、「味噌煮込みうどん」をいただいてきましたお食事

太麺でしっかりしていて、食べごたえがある!
今まで食べたことのある讃岐うどんとは、また違った感じ~!

メニューは数種類の“うどん”のみ!
これからが楽しみなお店ですキラン
釜玉とかシンプルなメニューも追加されたら嬉しいなニコ

mahaloプルメリア

前の投稿
アメブロカスタマイズとモニター募集☆
次の投稿
失敗?バレンタイン〜♡

この記事を書いた人

三品尚子

三品 尚子Shoko Mishina

全米ヨガアライアンス認定講師(E-RYT200 / RYT500)
Studio Makana(スタジオマカナ)代表 / ヨガインストラクター

20代の頃に抱えていた慢性的な肩こりや疲労感、自律神経の乱れをヨガで克服した経験を持つ。インド伝統のヨガ哲学や中医学を深く学び、ポーズの美しさやエクササイズ目的ではなく、「心とカラダを根っこからととのえる」ためのヨガを指導。 現在は仙台市若林区のスタジオおよびオンラインにて、30代以降の女性の不調改善と「自分らしく幸せに生きるための土台づくり」をサポートしています。

宮城県仙台市在住

【無料体験】自分自身を見つめる「オンラインヨガ」のご案内

スタジオマカナでは、ヨガ哲学をベースにした「心とカラダを優しく整えるヨガクラス」をオンラインで配信しています。

  • 運動は苦手だけど、カラダを動かして心身のケアをしたい

  • ポーズ以外のヨガ(呼吸法・瞑想法・ヨガ哲学など)にも興味がある

  • 自分自身とゆっくり向き合う時間が欲しい

そんな方のための、穏やかな時間をご用意しています。
まずは一度、ご自宅の安心できる空間で体験してみませんか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このフィールドに入力してください
このフィールドに入力してください
有効なメールアドレスを入力してください。

keyboard_arrow_up